忍者ブログ
毎日 楽しく過ごそうね(^ー^)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと 観に行ってきたよ(^▽^)

332026view001.jpg








20世紀少年《第2章》 ~最後の希望~


すっごい 真剣に見入ってしまいました。
ってゆーのも、しっかり見てないと、誰がどうなって どこがどうなってるのか 分からなくなるから。
そんな感じなので、ちょっと話したいことがあっても 隣の友達には 話しかけられず・・・。
終わった後に聞いたら、みんなそんな状態だったらしい(*≧m≦*)ププッ

原作では、あの『ともだち』は ○○だったけど、映画では 違うのかな?
顔 分からなかったよね。
・・・って、原作 あんまり覚えてない私。
もっかい 読み返さないと・・・(* ̄∇ ̄*)

それにしても、キャストは原作に忠実だね!
特に 小泉響子が すっごい良かったよ~♪
あの子、銭ゲバの あかね役の子だよね!?
役柄が違いすぎるけど、あの演じ分けは やっぱり女優さんだね。
すっごい ピッタリ!
まさに 小泉響子そのものだったよ~(o^∇^o)
カンナ役の子も ハマってた。
小池栄子も・・・ナイス(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃいました♪

最終章は 8月末公開らしい。
秋か~。
近くなったら、また 友達に借りて 原作読み返さないとだな(;´∀`)


あ、おもしろかったデスヨ♪

PR
先日、我が家も やっとこ お雛様を出しました。

・・・って、桃の節句まで あと一週間。
遅すぎだね(>▽<;;
CIMG3642.JPG



















これは、あみちゃんの お雛様♪
CIMG3638.JPG



















これは、よっちゃんのお雛様♪
CIMG3640.JPG


















どれも、我が家の大切なお雛様だよ~o(*^▽^*)o






先日、スキーに行ってきたよ。
最初は 微妙~な天気だったけど、だんだんといい天気になって

CIMG3625.JPG













う~ん、いい感じ♪
前日に雪が降ったみたいで、久し振りにキュッキュッていう雪だったよ~(^▽^)

CIMG3618.JPG














ここは 迂回コースだったんだけど、朝イチで誰もいなくてね。
この感じが なんか とっても好きだなぁ~(^ー^)


スキーシーズンも、ほんと あと残り僅かだね。




またしても、ウチの村に あやしいネコがやってきたよ。
今度は どんなお顔にしようかな~・・・♪
CIMG3608.JPG













こんなんで いかがでしょう?

CIMG3610.JPG

















彼は、次は どこの村に行ったんだろうなぁ~(´∀`*)
こっちの方では お初の雪が降ったよ(^▽^)

CIMG3605.JPG










朝はこんな感じだったよ。

雪、大好き~♪
子供達も、外を見て 大喜び♪
スキーで 雪は見慣れてるけど、地元に降る雪は 気分が全然違うんだよね(^ー^)

でも、この後 雨が降って すぐに溶けちゃった。
残念・・・!
うちの村に 噴水が出来てから、毎日毎日 オノを投げ続けた。

ある時は 普通のオノを返され。
ある時は 没収され。

でも、みんなで頑張ってた。

・・・
・・・やっと!

やっと 金のオノを 女神様にもらったよ~! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
CIMG3594.JPG










まさか もらえないだろうなぁ~って思ってたから、超嬉しい♪
すぐに 師匠・ともちんに メールしちゃったよヾ(≧▽≦)ノ

最後の質問で『右? 左?』って聞かれて、すっごい迷った。
でも、こういう時は 大体 右を選ぶ私。
左を選んだら 銀のオノだったのかな?
それとも 没収???

その後、子供達がオノを投げて 同じ質問だったけど、結果は没収。
女神様、ほんと 気まぐれだね~(;´∀`)


夕方、また通信したよ~!
今回は、ぷちかんも 初参戦♪
6e6adfb7.JPG









ぷちかんが カワイイのが 超ウケる~!! ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぷちかんは キーボード持ってるから 打ち込みが早いのなんの!
読み終わる前に 次の表示になっちゃったりして、すっごい笑えたよ~!
しかも ここでも 誤字するし・・・(*≧m≦*)ププッ

e4ecdd42.JPG









その後、keiちゃんも参加~♪
ともちんの村の 灯台の前で 記念撮影(^▽^)

灯台 凄いよね~!
ってゆーか、ともちん 光っちゃってて よく見えない~(>▽<;;


うちの村は 今 夏にしてるんだけど、そのせいで 私のキャラは 日焼けで真っ黒!
ともちんとこも夏なのにな~って思ったら、 昼間に遊び歩いてると 日焼けするんだとか!?
そ、そうだったんだ・・・(;´∀`)
ほんと、こんがり って言葉がピッタリなぐらい 真っ黒な私♪

みんな、それぞれ かわいい格好してるよね~。
そういうのを見るのも、通信の楽しみの一つだね(^▽^)

ほんっと いっぱい笑ったよ~。
ともちん、ぷちかん、keiちゃん、ありがとう!
また 遊ぼうねっo(*^▽^*)o

先日、スキーに行ったら・・・
CIMG3538.JPG









浅間山から 煙がモクモク出てたよ~。
噴火活動レベル(?)3だって。
どんなレベルか分からないけど・・・
帰りには、車に火山灰が降りてました(〃▽〃)



我が家の結婚記念日(式を挙げた日)は 1月だけど、入籍したのは 2月。
結婚記念日には いつもケーキ食べたりしてたけど、今年は それもなく。
普通~の1日でした。
スウィートテンなのに・・・(*≧m≦*)ププッ

入籍した日は いつも別にな~んもないし、なお一層普通の日。
でも・・・
旦那が ケーキと花を買ってきてくれたよ(^ー^)

ケーキは、苺のタルト。
私が生クリームがダメなばっかりに・・・みんな ゴメン~(>▽<;;

花は、10周年なので 10本のバラ♪
CIMG3576.JPG












最初ね、数えてみたら バラが9本しかなかったの。
旦那も 気付かなかったみたいで。

したら、次の日 お花やさんが わざわざ届けにきてくれたんだ。
バラ1本足りなかっただけなのに、ちゃんとステキな花束にして♪

とっても親切なお花やさん、ありがとうございます~(*´∇`*)


花束って、普段もらう機会がないから もらうと すっごく嬉しいなo(*^▽^*)o



パパ、ありがとう♪
これからも 家族仲良く やっていこうね!



ボクササイズを始めて、まる2年。
ボクサの後は 必ずランチで、果たして効果はどこまであるのかって感じだけど、とりあえず まる2年。

あっ!
ボクサは ダイエット目的じゃなくて、運動不足解消のためだから、別にいいのかっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ボクサのコーチは、とってもおもろしくて カリスマ性のある人。
だから 続けられたっていうのもあるかもしんない。

そんなコーチに お声をかけてもらって、先日はダンスに挑戦してきたよ~(^▽^)


前もそんなことあったんだけど・・・あの時は ボロボロだったなぁ・・・(;´∀`)

そして・・・

今回も ボロボロだった・・・(;´∀`)


もっと基礎から♪
一つ一つの動きを細かく♪

教えてください~(>▽<;;


前々から ダンスに興味があったのは確かなんだ。
今って 子供もダンスやってる子 多いよね。
発表会に出たいとか そんなんじゃ全然なくて、純粋に 踊れたらカッコいいなぁ♪みたいな。

・・・ハイ。ミーハーですが、何か。


さて、今後 ボロボロになった私達は どうなるんでしょう?
メンバー 誰も分からない・・・(;´∀`)


でも、すっごく楽しかったよo(*^▽^*)o



最近、子供達が好きな番組があります。

それは・・・

 

8時だヨ! 全員集合

年末だったかな?
テレビで 8時だヨ! 全員集合 のスペシャルをやってたよね。
それを見てて、子供達 大爆笑~!!
録画しといたんだけど、繰り返し繰り返し観ててね。
ほんっとに 楽しそうに笑ってるんだよね(^ー^)

先日、劇場版 仮面ライダーキバ のDVDを借りに行ったら、このDVDを発見!
『借りたい~(^▽^)』って言うから 借りてきたの。

・・・すっごい 笑ってるぅ~!!
何回も何回も 観て笑ってるぅ~!!

やっぱり、いつの時代の子供でも、面白いと思うものは一緒なんだね♪
親も子供も楽しめる。

ドリフは偉大だぁ~!! (o^∇^o)




先週だったかな?
おねえMANSで IKKOさんが紹介してたので、ちょっと気になったのがあったんだ。

 

マジックバブルピーリング。

テレビで見てたらね、すっごいの!
角質がボロボロ出てくる~!!
あれ、ホントなのかな!?
ホントだったら すご~いっ!!

今、注文殺到で 売り切れ続出みたいだけど、一回試してみたい気もするんだ。
でも、あれだけ角質が取れるってことは、もしかして 刺激が強いのかな~ とも思ったり・・・。

そんなわけで、今一歩 踏み切れません(^▽^;)

誰か 使ったことのある方がいたら、感想聞かせてね♪



さて。
今日は エアロビ&ヨガに行ってきました。
初めての所だったので、体験ってことで タダ♪
エアロビは、ぼちぼちとだけど 長年やってるから 大丈夫だろうし、ヨガもまぁ なんとかなるだろ♪ みたいな 軽~い感じで行ったんだ。

エアロビは まぁ とりあえず出来たんだけど・・・
ヨガが・・・

辛かった!!

ヨガって あんなに辛いものなの~?
正直、ボクササイズよりも 筋肉がつくんじゃないかしらって感じだったよ(;´∀`)
いや、それは 私のやり方が悪いから そうだったのかもしれないけど・・・

マジで キツかった!!

でも、あれ続けてると 体が柔らかくなるね~。
決して 体は固い方じゃないけど、それでも 結構キタもんなぁ(>▽<;;

結果。
エアロビはいいけど ヨガはムリ。

・・・てな感じでした(^▽^;)


金曜日は、これまた初のダンスに 行って参ります~♪


先日、どうぶつの森をやってたら あやしいネコに遭遇!

CIMG3488.JPG







会いたかったんだけど・・・
顔描いて~って言われたけど・・・

この時、ボクササイズに行く 3分前っ!

でも、このチャンスを逃したら いつ会えるか分からないから、いっそいで描いたよ~!

CIMG3490.JPG






うげ~!
こわ~~~いっっっ!!!

でも・・・でも・・・
時間がないっ(>▽<;;

CIMG3494.JPG







ハデなカンジというか・・・

かなり怖い感じです・・・(;´∀`)


CIMG3496.JPG








怖いから、後ろから見つめないでぇ~(〃▽〃)





あれから3日。

またしても 彼に会った。
CIMG3510.JPG








なんと!
るりママんちの るりっぺが 顔を描き直してくれてた~! ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

うんうん、私が描いたのより カワイイo(*^▽^*)o


『そろそろ飽きてきたから 描き直して』って言われたので、今度は ちゃんと描いてあげたよ♪
CIMG3513.JPG







お化粧バッチリ♪
唇もぷるぷる(気分は)にしてみた。

・・・どうですかね?

・・・でも・・・
やっぱ怖いかも・・・(;´∀`)

CIMG3517.JPG







こっち見ないでぇ~(>▽<;;


この顔で、今度は どこの村に行くんだろうか・・・(・∀・)




さて。
嬉しいことが ありました。
CIMG3519.JPG







今回の『評価が高いお部屋』のモデルルームに 選ばれたよ~o(*^▽^*)o

CIMG3524.JPG







ゆきだるまシリーズと そり、白いピアノ、バースデーケーキ♪
現在、我が家の2階は こうなってま~す(^ー^)


現実の世界では、散らかり放題の我が家。
ゲームの中ぐらいは キレイにねっ♪

・・・って 逆にしろって? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そして、わが村にも、いよいよ噴水が出来たよo(*^▽^*)o
CIMG3508.JPG








さっそく オノを投げ込んでみたんだけど・・・
ウソついたら 没収されちゃった! (〃▽〃)キャー♪
ゆき坊は 普通のオノを返され。
かい坊は 没収され。

・・・金のオノへの道は 険しいですな(;´∀`)

先日、ようちゃんが 遊びに来てくれたよ(^▽^)

その時、ゆき坊は 学級閉鎖で お休み中~。
お邪魔虫がいたけど、ようちゃんは ゆき坊とも遊んでくれて 助かったよ(^ー^)

でね・・・
いただいちゃいました。
お誕生日プレゼント♪♪♪

CIMG3500.JPG









ようちゃんは、私の好みを すご~くよく分かってくれてます♪

ビビアンパープルが好きな私。
でも、ウォッシュルームギフトは 吹きが薄い・・・というのが引っ掛かって、どうしても買えなかったんだよね。
そんな私のために、ウォッシュルームギフトの中の タンブーラを 2つ♪
そして、ビビアンピンクの みそベラ♪
タンブラーは、セットで買うと どうしても洗面所で・・・って考えちゃいそうだけど、こうやって 2つあると 普通のカップとして使えるよねo(*^▽^*)o
とってもとっても 嬉しいプレゼントでした。

ようちゃん、ありがとう(^ー^)

そして、いつもいつも 笑いをありがとう((o(>▽<)o))

これからも よろしくお願いします♪

先日、ともちんから オイシイ物が届いたよ~♪
CIMG3483.JPG











明石のり~o(*^▽^*)o
これがね、ピリッと辛くて うンまいんだよ~!!
これで ご飯いっぱい食べられそう♪

こののり、ともちんちの方にしか ないらしくてね
CIMG3484.JPG










こんなイラストがっ(*≧m≦*)ププッ

ぷちかん とこにも載ってたけど、いや~ やっぱりともちんだ~! って思ったわ~((o(>▽<)o))


ともちん、ありがとね~!
たっぷり味わって 絶品のり 食べさせていただきますっ♪♪♪



んでね、ともちんとは どうぶつの森の通信も 時々させてもらってるんだ。
私&ゆき坊&かい坊は、ともちんを『どうぶつの森の師匠』って思ってるの。
だって すごいんだよ~!
初めてともちんの村に行った時、我が家は衝撃を覚えたよ!!

あれ以来、我が家の合言葉は『ともちんって すごいよね~』なんだっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG3486.JPG







仲良く花火をする ちびともちゃんと かい坊。
ともちんの村は、今 8月なんだよ~。

・・・つーか、この周りにいっぱい散らかってるのは、全部花火!
ともちんって ほんと 極めるよね~(・∀・)
『村の環境が悪いから、花火使って~!』って、超ウケたからっ! ヾ(≧▽≦)ノ
まぁ 確かに、ここまで花火置きまくり~だと 環境は悪くなるねぇ(´∀`*)
でも、ここでも我が家の感想は『ともちん、すごいね~』だったよ(^ー^)

ともちんの村では、この時 カブ価が高騰しててね。
そこで、うちの村を日曜日にして 白カブ買って ともちんとこで 換金~。

・・・すっっっっごい金持ちになったよ~! ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ともちんのおかげで、我が村にも 噴水が出来そうです♪
ともちん、ありがとう!!
ちびともちゃん、うるさいウチの子供達と遊んでくれて ありがとう!!

また、遊んでね(o^∇^o)





そういえば、いつだったか ランプを拾って ゆうたろうに 会ったよ♪

CIMG3456.JPG










CIMG3459.JPG









かわいかったヾ(≧▽≦)ノ 





プロフィール
HN:
chiekichi
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新コメント
[04/28 ちえきち]
[04/28 mimmy☆]
[04/28 ちえきち]
[04/28 ちえきち]
[04/27 ぷちかん]
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)たのしいね♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]