忍者ブログ
毎日 楽しく過ごそうね(^ー^)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[132]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度、小学校で かい坊の学年の役員になり。
子供会の役員になり。

なんだか バッタバタで ここまできた感じ・・・


先日、役員会で 学校に行った時。
名札を探していると

久し振り~(^▽^)

って 声をかけられた。



・・・

・・・

・・・

誰???(;´∀`)


すっごい 頭をフル回転したんだけど、思い出せない。
ってゆーか、多分 この人 誰かと人違いしてるんでは!? と思った。


でも、ヘタなことは言えない。
もしかしたら ホントに私のことを知ってる人かもしれないし。


・・・って、一瞬の間に いろいろ いろいろ考えた。


・・・

そうだ!

と思った私。

その人が 名札を手にしたのを、コッソリ必死で見た。



・・・

・・・

分かった!

ゆき坊と 幼稚園が一緒だった子の お母さんだね!!


しかし・・・
これまで 2回ぐらいしか会ってなくて。
しかも 短時間。
そして、ここ2年ほど 会ってなくて。


よく、私が分かったなぁ~って、すっごい尊敬しちゃった!
私、多分 次にその人に会っても 絶対分からない自信 あるもん。


ほんと、人の顔と名前を覚えるのが 大の苦手です。
だから、この時期は 大変



そういえば、前に流行った『B型 自分の説明書』に 書いてあったっけ。


人の顔、名前、あんまり覚えてない。というか 覚えない 最初から。


・・・

アタリ(*⌒∇⌒*)テヘ♪



こんな私で ゴメンなさい。

でも、インパクトのある人は 一回で覚えますよぉ(^ー^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はい!正解(^◇^)
私もB型!!覚えない(^◇^)覚える気はある?あるな~インパクト!!大切インパクトがあれば、名前と言うか、顔を覚えてあだ名で覚える(*^^)v

決して、本人の前では言えないけど・・・( 一一)
だから、名前を言わないで済む様な会話しか出来ない・・・・トホホ((+_+))
みぃみ♪ 2009/04/27(Mon)10:59:27 編集
無題
はい!大正解ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
似たもん同士ぃ~!!≧∇≦ブハハハハハ
二回しか会ってないのに覚えてるってなぁすげーな!ちえきち鼻でもほじってたか(*≧m≦*)ププッ

名前を言わないで済む様な会話≧∇≦ブハハハハハみぃみ♪の気持ちがよくわかるちえきちぃ~ってね!
ぷちかん 2009/04/27(Mon)14:55:02 編集
みぃみ♪
覚えないよねっ(*≧m≦*)ププッ
そうそう、覚える気はある・・・と思うんだけど、同じように 同じ人に接していても、私だけ覚えてないってこともしょっちゅうで・・・(^▽^;)
なんでなんだろ~?
やっぱ、実は覚える気がないのか!?(・∀・)
みいみ♪みたいに あだ名で覚えるといいのかしらっ。
でも、それも本人の前では言えないし、言えないのに本人の前で言っちゃいそうな自分がいるから 危険~(>▽<;;
みんな 名札をつけて欲しいよね┐(´∀`)┌
ちえきち 2009/04/28(Tue)06:56:09 編集
ぷちかん♪
似た者同士かっヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ほんと、その人の顔がまるっきり記憶になくてさ。
絶対に人違いしてる!って思って。
でも、小心者だから『久し振り~』って言われて『おぉ~(^▽^)/』って 満面の笑顔で手を振ったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後 無言になったのは言うまでもないヾ(・∀・。)ノダ-!!!
鼻ほじってたかなぁ~、私?
入学説明会の時と、用品渡しの時ぐらいにしか会ってないんだよ。
私、よっぽど何かインパクト与えたかねぇ?
やっぱ 鼻!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと、あの時は ヒヤヒヤもんだったわ~(・∀・)
ちえきち 2009/04/28(Tue)06:59:23 編集
無題
私も人の顔、名前を覚えない人です(汗)
あまり人の事をよく見ていないのかも・・・。
自分の事で精一杯で(爆)

ところで・・・私の事は覚えてますか?(笑)
mimmy☆ 2009/04/28(Tue)07:24:57 編集
mimmyちゃん♪
mimmyちゃんも 人の顔と名前覚えない人なの?
そんな感じしないよ!
一回会ったら 次の時もバッチリ!って印象だよ~!
自分に精一杯・・・って、なんか分かる気がする(*≧m≦*)ププッ

あれ?
mimmyちゃんって どんな人だっけ???

・・・って ウソだってば~!
私の場合、冗談にならないって(*≧m≦*)ププッ
沼津方面の方々のお顔は、ちゃ~んとバッチリ覚えてるからねっヾ(≧▽≦)ノ
ちえきち 2009/04/28(Tue)07:41:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   視力検査   HOME   カオマル   ≫
プロフィール
HN:
chiekichi
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新コメント
[04/28 ちえきち]
[04/28 mimmy☆]
[04/28 ちえきち]
[04/28 ちえきち]
[04/27 ぷちかん]
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)たのしいね♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]