忍者ブログ
毎日 楽しく過ごそうね(^ー^)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これも読んでみた。

 
・・・これは 説明するまでもないかっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この表紙を見ただけで『あっ!当たってる!』って思ったB型は 私だけかしら(>▽<;;


世間では 誤解を受けやすいB型。
でも、この本を読むと『そうそう、本当は そうなんだよ~!』って、妙~に納得しちゃう♪

B型は、ただのワガママ人間ではないんです。

不器用なだけなんです。

・・・多分。


しかし、すごいね~。
読んでるうちに 何度

飽きちゃう
やらない
めんどくさい
分からない

って出てきたことか・・・。

本当に 面倒臭がりやなのね。

でも、それって B型に限らないよね? ね?


ちなみに、ほとんどの項目に当てはまった私は、やっぱりB型なんだろうか?

父A型、母AB型なので、かなりA型に近いB型だと思ってたんだけど・・・

ダメかっ(;´∀`)


人の顔、名前、あんまり覚えてない。というか覚えない最初から。


・・・まさにっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうか!
私が 人の顔と名前を なかなか覚えられないのは 最初から覚える気がないのかっ!!

・・・納得♪

・・・していいのか?

で、読み進めているうちに

そろそろコレも飽きてきた

ってあって・・・

すごい! 当たってる!! って思っちゃった♪


でもさ、B型に限らず バウムクーヘンを端からむいた食べたり、利き手じゃない方を利き手にしようとしたり、押入れて寝たりした人 いるよねっ???



読んでて 一人で笑っちゃうので、本屋での立ち読みはやめた方がいいよ(^▽^)
PR
友達が すすめていた本。

 

鏡の法則。

『人生のどんな問題も解決する 魔法のルール』 と サブタイトルがついてる。


・・・まさに。
まさに そんな内容だった。

読んでてね、涙が出てきたよ。

いろんなことに行き詰った時、この本を読めば 自分がどうすべきかが 分かる。

・・・そんな本。


すぐに読めちゃうから、旦那にも読ませてみたよ。

普段 本を読まない旦那だけど、真剣に読んでて・・・

読み終わって、旦那も 何かを感じたらしい。
その後の態度が いつもと違っていたよ(←単純)

今回、図書館で借りてきたんだけど、ちゃんと買って 家に置いておきたいって思ったよ。

そして、行き詰った時 また読みたい。

・・・そんな本。


人生で起こるどんな問題も、何か大切なことを 気付かせてくれるために起こります。

そして、あなたに解決できない問題は決して起きません。

あなたに起きている問題は、あなたに解決する力があり、そしてその解決を通じて大切なことを学べるから起こるのです。


この言葉だけでも 不思議な力が沸いてくるよね・・・♪

機会があったら 読んでみてね(^ー^)
  HOME  
プロフィール
HN:
chiekichi
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新コメント
[04/28 ちえきち]
[04/28 mimmy☆]
[04/28 ちえきち]
[04/28 ちえきち]
[04/27 ぷちかん]
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)たのしいね♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]