忍者ブログ
毎日 楽しく過ごそうね(^ー^)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクサのコーチに お声をかけていただいて 始めた、ダンス。
最初やった時は

・・・初心者にも ちゃんと教えてくれるって言ったのに・・・うそつき~! 。゜(゚´Д`゚)゜。

って思ったけど・・・

だんだんと 少しずつ 踊れるようになってくると(うまいヘタは別としてね) 楽しいかもっ♪って思ったよ(^▽^)
もちろん、動きは 全然ブブーッだけどね。
上手な人の踊りを見ると

あれ?
これって 同じ踊り???

って思うし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、自分が音楽に合わせて踊れると

すごい!!

って 自画自賛♪
だって、最初は 全く全然ダメで ヘロヘロだったからね(>▽<;;


人間、努力すれば 何でも出来る!

・・・かな? (* ̄∇ ̄*)


この後は、子供が早く帰ってきたり 春休みになったり、4月は 一年生は毎日帰りが早いから、しばらく ボクサからもダンスからも 遠ざかることに。
ソフトバレーも、子供の帰りが早いうちは出来ないし、1ヶ月以上 運動はお休みだ~。
すっごい 体がなまりそうだなぁ(^▽^;)
そして、5月頃 久し振りに運動したら、ものすごい筋肉痛になりそう・・・(〃▽〃)キャー♪


でも、運動は楽しい♪
体を動かすのは ほんと楽しいなっo(*^▽^*)o


最後に。
ダンスをやるにあたり、初心者軍団の私達に 丁寧に教えてくださった先輩がた。

ありがとうございました(o^∇^o)

みなさん、とってもカッコよかったですっ♪♪♪


 

PR
ボクササイズを始めて、まる2年。
ボクサの後は 必ずランチで、果たして効果はどこまであるのかって感じだけど、とりあえず まる2年。

あっ!
ボクサは ダイエット目的じゃなくて、運動不足解消のためだから、別にいいのかっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ボクサのコーチは、とってもおもろしくて カリスマ性のある人。
だから 続けられたっていうのもあるかもしんない。

そんなコーチに お声をかけてもらって、先日はダンスに挑戦してきたよ~(^▽^)


前もそんなことあったんだけど・・・あの時は ボロボロだったなぁ・・・(;´∀`)

そして・・・

今回も ボロボロだった・・・(;´∀`)


もっと基礎から♪
一つ一つの動きを細かく♪

教えてください~(>▽<;;


前々から ダンスに興味があったのは確かなんだ。
今って 子供もダンスやってる子 多いよね。
発表会に出たいとか そんなんじゃ全然なくて、純粋に 踊れたらカッコいいなぁ♪みたいな。

・・・ハイ。ミーハーですが、何か。


さて、今後 ボロボロになった私達は どうなるんでしょう?
メンバー 誰も分からない・・・(;´∀`)


でも、すっごく楽しかったよo(*^▽^*)o



  HOME  
プロフィール
HN:
chiekichi
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新コメント
[04/28 ちえきち]
[04/28 mimmy☆]
[04/28 ちえきち]
[04/28 ちえきち]
[04/27 ぷちかん]
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)たのしいね♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]