忍者ブログ
毎日 楽しく過ごそうね(^ー^)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらば 仮面ライダー電王 のDVD を 借りてきた。

あぁ~、もうDVDが出たんだ~。
んでもって、もうすぐ 次の電王の映画が公開されるんだ~。


月日の経つのは早いね(;´∀`)


仮面ライダーディケイドの方も、次回からは 電王の世界。
予告を観て ちょっと興奮してしまいました。



・・・やっぱり 電王 好きだ~~~っ!!!



日曜日の朝8時、楽しみだなっ(^ー^)





先日、子供会の催しで 映画鑑賞があったの。

私と子供達が観たのは

332756view005.jpg













名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)



実は、我が家では 名探偵コナンは いつも観る番組には入っておりません。
先月だったかにテレビでやった 『ルパンvsコナン』 が、もしかしたら 我が家の初・コナンだったかも!?

んなわけで、なんで コナンが小さいのか とか、誰がどういうつながりなのか とか、全然分からなかったんだ。
ここにきて ちょっとだけ 分かってきたかな!? って感じ。


でも、やっぱり テレビは いつも裏番組観てるから、この先も観れないな~。


あっ、映画は 面白かったよ!
途中、何度も意識が飛びそうになったけど・・・。


やっぱ 午後の部は 睡魔が襲ってきて ダメだね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


PR

仮面ライダー電王が、またしても映画になるね~。
これで何度目の映画化だっけ。
え~と・・・4度目かな???
いや~ すごいことだよねっ!
テレビシリーズが終わって 1年ちょい。
まだまだ 電王は人気あるんだねぇ~。

で、ファンとしては、また電王を観れるのは 嬉しいんだけど・・・
前回の『さらば』で 絶対最後だと思ってたから、最初 映画やるって知った時は 正直『なんで~?』って思った。


でも・・・
やっぱ 素直に喜ぶことにしようっo(*^▽^*)o


そんなわけで、先日 前売りを買ってきました~。
CIMG3865.JPG

















親子ペアチケット♪

今回は、今テレビでやってる ディケイドとの共演。
どんな内容になるんだろうねぇ(^ー^)

残念ながら 良太郎役の佐藤健君は出演しないらしい。
電王=良太郎=佐藤健君 で、良太郎とモモタロス達との絡みが楽しみだったから、残念だな~。
でも、佐藤健君は出なくても、モモ達が楽しませてくれるよねっ(^▽^)


前売り特典で、子供達はポスターを
CIMG3870.JPG

















私と旦那は モモとデネブのコースターを
CIMG3871.JPG









いただいて参りました♪


公開は 5月1日。
また、子供達と楽しんできま~すo(*^▽^*)o

毎週 絶対に 欠かさず観てる番組の一つ
 ロンドンハーツ

子供に観せたくない番組で いつも上位にいるけど、ウチは家族みんなで観てるんだ。
涙流して笑うことも しょっちゅうだよ。
ほんと 面白いっ!!

先日の ロンハーでは、50TAの1日限りの復活ライブをやってた。

・・・50TAって 知ってる?

この番組観てないと 分からないよね
この番組で 騙された時についた、狩野英孝のアーティスト名。

50TA = テレビ朝日50周年

・・・だったかな?
とにかく テレビ朝日の看板しょってる名前で。
・・・騙されてた時、本人は全く気付いてなかったけど・・・(*≧m≦*)ププッ

ほんと、今回も すっっっごい笑わせてもらったよ~!


ハピッピピ


サイコー!! (≧∇≦)ブハハハ!

家族で大笑いしました(´∇`)
もちろん ダウンロード済


50TA、ある意味 天才だよね。
お題が出ると、即興で 歌が出来る。

CAN YOU サラブレッド

も、大笑い~!!



あ~ 楽しかった♪
来週も 楽しみにしてます(^ー^)



 

やっと 観に行ってきたよ(^▽^)

332026view001.jpg








20世紀少年《第2章》 ~最後の希望~


すっごい 真剣に見入ってしまいました。
ってゆーのも、しっかり見てないと、誰がどうなって どこがどうなってるのか 分からなくなるから。
そんな感じなので、ちょっと話したいことがあっても 隣の友達には 話しかけられず・・・。
終わった後に聞いたら、みんなそんな状態だったらしい(*≧m≦*)ププッ

原作では、あの『ともだち』は ○○だったけど、映画では 違うのかな?
顔 分からなかったよね。
・・・って、原作 あんまり覚えてない私。
もっかい 読み返さないと・・・(* ̄∇ ̄*)

それにしても、キャストは原作に忠実だね!
特に 小泉響子が すっごい良かったよ~♪
あの子、銭ゲバの あかね役の子だよね!?
役柄が違いすぎるけど、あの演じ分けは やっぱり女優さんだね。
すっごい ピッタリ!
まさに 小泉響子そのものだったよ~(o^∇^o)
カンナ役の子も ハマってた。
小池栄子も・・・ナイス(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃいました♪

最終章は 8月末公開らしい。
秋か~。
近くなったら、また 友達に借りて 原作読み返さないとだな(;´∀`)


あ、おもしろかったデスヨ♪

観てきました。


私は貝になりたい
1006201_01.jpg











何年も前に、テレビで所さんがやってたのを 初めて観た時は・・・
かなり衝撃的だった。
しばらく 頭にやきついて 離れなかったっけ。


ストーリーは知ってたし 結末も分かってたけど・・・
やっぱり、重要な部分では 怖くて怖くて ドキドキした。


最初は 中居君の豊松に すっごい違和感があったんだよね。
あ~、中居君だぁ~って。
でも、だんだんと 私の中で 中居君が豊松になってきた。
だから 感情移入できたよ。


やっぱり・・・
怖かった。


戦争モノは 出来るだけ観るようにしてる私。
悲惨だけど、でも 知っておかなきゃいけないって思うし、子供達にも 伝えていかなきゃいけないことだと思うから。
自分が知らないと、子供達には教えられないもんね。

でも・・・
どんな戦争の映画やドラマを観ても、思うことは 一つ。



戦争は 絶対にやっちゃいけないことなんだ。



この映画を観て、あらためて また そう思ったよ。


そして・・・
所さんバージョンが やっぱり観たくなっちゃったな~。
d0659.jpg












中居君、すごく頑張ってたと思うけど、やっぱり 最初に観た方が どうしても印象に残るよね。



そういえば、去年だったかな。
『私は貝になりたい』っていう 同じタイトルで、違うストーリーのドラマがあったよね。
中村獅童がやった・・・。


それとは どういうつながりがあるのかな~?


 

やばい・・・。

おもしろすぎる・・・。

・・・

どうぶつの森っ!!


子供が 学校や幼稚園に行ってる間、コッソリやってま~すヾ(≧▽≦)ノ

もともと ゲーム好きな私。
特に RPG系は大好きで、若かりし頃は(今も気持ちは若いけど(´∀`*)) いろんなRPGに手を出してたっけ。
会社の上司と『今 どこまで行ってる?』みたいな話したりっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一番好きなのは ドラクエです♪
その中でも 一番好きなシリーズは 5 です♪


・・・別に聞いてないよね (o ̄∇ ̄o)


FFは、いくつだったかな~、9かな?

・・・最後の方で 挫折しました``r(^^;)
それから やってません。


そういえば、ドラクエのエニックスと FFのスクウェアが いつの間にやら一つの会社になったんだね。
それを知った時は ビックリしたな~。
ライバルだったのにね。
ゲーム業界も 大変なのかな?

新しく発売される(もう されたのかな?) クロノトリガーも、スーパーファミコンバージョンを クリアしたよ。
内容は・・・すっっっかり忘れちゃった。
特別 オモシロかったっていう記憶はないけど、当時は 結構話題になったような???

来年には ドラクエの新しいのが出るという話を聞いたので、これを機に RPG復活しちゃおっかなっo(*^▽^*)o



だけど、ゲームにハマると ヒキコモリーナになりそうで 怖いんだよね・・・(´∀`*)

寝る時間が早いから ドラマもなかなかそんなには見れない私。
今回のドラマも、3、4本しか見てないんだ。

そんな中で、すっごい夢中になっちゃったドラマが・・・



ブラッディ マンデイ



最初は、仮面ライダー電王の主人公の男の子が出てるからって、子供達が観たい~って言っててね。
で、見始めたんだけど・・・。

・・・

すっごい ハマった!!


なんとゆーか、デスノート路線だね。
頭使う~! (いや、観てるだけだから 使わないけど)

原作は読んだことないんだけど、どうなんだろうね?
デスノートは、映画観てハマって 原作観たら もっとハマったっけ。

機会あったら 原作も読んでみたいなぁ(^ー^)


・・・でさ、これもなんか 映画化されそうだね~。
最近、ヒットドラマは よく映画化されるもんね~。

・・・って、実際 このドラマはヒットしてるのかな?

我が家では 大・大・大ヒットだけどっ(* ̄∇ ̄*)






12月に入ったので、そろそろ 年賀状の準備をしなくちゃね。

・・・ってことで、やっと買ってきたよ~、年賀状。

まとめ買いすると それなりの金額いっちゃうけど、でも この年賀状でしか 近況が分からない人や、小学校の時(私がね)の先生、こんな時じゃないと なかなか見られない ネットのお友達の お子ちゃま達♪

そんなのがあるから、やっぱり年賀状は やめられないね(^▽^)


今年も、代わり映えのない年賀状を送りつけさせていただきますので、皆様お覚悟をっヾ(≧▽≦)ノ

近くの映画館ではやってなかったので、朝8時ちょい過ぎに家を出て 1時間かけて 観に行ってきたよ。

bb8bc2f5.jpg




















ほんとにほんとにほんとに これで最後なんだね・・・。

ずっとずっと 続いてって欲しいけど、でも 本当に絶対に これで最後 なんだね。



淋しい~!! 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




映画化が決まってから ずっとずっと楽しみにしてて。

でも、見終わっちゃったら 淋しいよ・・・。



ほんと、ここまで家族でハマれるとは 思ってなかったな。

おかげで、いろんなこと 楽しませてもらったよ。



だから・・・



笑顔で さよなら。

そして、ありがとう 電王!!





いつか・・・

未来で・・・!!





続きあります(ネタバレOKの人は どうぞ) →

去年だったかな~、友達に 原作借りて 読んだんだよね。

面白かったけど、まさか 映画になるとは思わなかった・・・

001.jpg















20世紀少年。

今日、観に行ってきたよ(^▽^)


内容的には もうスッカリ忘れてて・・・(>▽<;;
でも、名前とか流れは 覚えてたので、理解力のない私でも ついていけたから よかった(´▽`) ホッ

最初の方のテンポは どうなんだろ~って思ったりもしたけど、最後は 身を乗り出してる自分がいたよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

おもしろかったよ!
最後の方は 迫力もあったし(^ー^)

原作知らなくても大丈夫だと思うけど、知ってる方が 楽しめるかな!?


続編は 1月31日公開だって。

・・・それまで 内容 覚えてられるかな、私・・・(;´∀`)

・・・その前に、原作もう一回借りて 読まなきゃっ♪




その後は ランチ。

今日行った4人は、みんな男の子のママ(上に女の子もいるけど)でね。
来年、1年生になるんだ。

いろんなね、心配話が出てね。

今って 男の子のイジメって スゴイのかな?

みんな 男の子は初めてだから、心配だね~ってなって。

まぁ、結局は なるようにしかならないよねって話になったんだけど。


子供をもつと、いくつになっても 心配は絶えないよねε-(´・`) フー

今日は レディースデー♪

夏休み中は 映画を観に行けなかったので、お久し振りの映画だよ(^▽^)


20世紀少年とハンコック、どっちを観ようか迷って・・・

20世紀少年は 今イチ時間が合わなかったので

ハンコック

002.jpg













を観てきたよっ(^▽^)


メチャクチャ強~いヒーロー(?)に、えっ!? って思わせる展開。

どんな話になっていくことやら・・・って思ってたけど、後半は後半で 雰囲気がガラッと変わって・・・。



思っていたよりは 笑える場面が少なかったような気もするけど、面白かったよ~(^▽^)


  HOME   次のページ   ≫
プロフィール
HN:
chiekichi
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新コメント
[04/28 ちえきち]
[04/28 mimmy☆]
[04/28 ちえきち]
[04/28 ちえきち]
[04/27 ぷちかん]
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)たのしいね♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]