忍者ブログ
毎日 楽しく過ごそうね(^ー^)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日も書いた ボンクラージュさんの SASTSUKIさん。

SATSUKIさんのトルソーは うっとりするほどステキでね。
今まで いくつかお迎えしてるんだけど、最近は なかなか ご縁がなくて。

でも、 先日 やっと お迎えすることが出来たんだ(^▽^)

CIMG3887.JPG


















SATSUKIさんのブログ でも紹介されてた、エリがふわふわなトルソー♪

他に紹介されてたトルソーも とってもステキだったんだけど、さすがにいくつもお迎えすることは出来ないので、一番最初にピピっときた こちらを お迎えしたよ(^▽^)


今までと一味違う このふわふわ感が とっても素敵っ♪

早速 お飾りo(*^▽^*)o

CIMG3952.JPG













う~ん、癒されますな(´∀`*)
 

PR

あと一週間で 12月。

いつもだったら、11月に入るとすぐに ツリーと庭のイルミの飾りつけをやってたんだけど、今年は 全てにおいて スタートが遅く・・・。


遅いだけならまだしも、始まる気配がない(;´∀`)


でも!

このお休みで 頑張って やりました!!


庭は、今年は もみの木だけでいっか~ な~んて怠け心もあったけど、やってるうちに いつものように ベランダからの飾りも やっちゃったよ。

まぁ、行き当たりばったりの B型なので、計画も何もなく ただ飾っただけっ感じですが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも、パパったら やろうとした時に 子供達を連れて どっか行っちゃったからさっ。
私一人で 上行ったり下行ったり、何往復もして 頑張っちゃったよ。

・・・痩せたかな?

・・・ムリか。



でもさ~、
一生懸命やったのに・・・


飾る前にチェックしたにもかかわらず、2日後には 1本まるまる LEDがつかなくなっちゃったよ・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


・・・


・・・ま、いっか♪

とりあえず、やったしぃ~♪



来年は、もうちょっと計画的に いろいろ考えて 飾ろう!

・・・と、毎年思う この時期の私でした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




部屋にもツリーを出したんだ。

普通のツリーに見えるけど、一応 ファィバーツリーなの。

そのまま置いてもヨシのファイバーツリーが欲しくて、やっと買ったモンだから、とってもお気に入り(*´∇`*)
高さも 180センチと、私よりはるかに ノッポさん♪



・・・しかし!!


ウィーーーンって音がするにもかかわらず、電気がつかないっ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


・・・

球切れですかい? (;´∀`)



何年も前に ディズニーランドで買った ミッキーのファイバーツリーも、この間 ゆき坊が出してきたら 球切れしてた。



今年は 球切れの当たり年かな?



そんなわけで、ちょっと光の少ない 今年の我が家のクリスマス飾り。


・・・ま、いっか♪



あ、こちら 今年はピンク系を目指したけど 中途半端で終わってしまったた、球切れファイバーツリーでございます(^ー^)
CIMG3095.JPG




















お迎えしたよ~!!

CIMG2403.JPG














ほんっっっとに  かわいぃ~(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

一つ一つが とっても繊細に作られてて  毎回 ウットリ♪

そして・・・
この薔薇が 本当にかわいらしくて 大好きなんだ~(*´∇`*)

宝物が また一つ増えましたっo(*^▽^*)o
今、ちょっと欲しいなぁ~って思ってるんだけど・・・


 

これ、かわいくないですかっ(⌒∇⌒)


イマンで こんな形のが出てたよねっ。
でも、それは 高くて手が出なかった・・・。

これも お値段的には同じぐらいだと思うんだけど、共同購入システムで 半額になるんだって!

・・・っていっても、共同購入のシステムが 今イチよく分かってない私(>▽<;;

つまりは 数人で買うと 安くなるってことなのかな?

定価では ちょっと手が出ないけど、半額で しかも送料込みだったら いいなぁ~o(*^▽^*)o


置き場所は ありませんが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  HOME  
プロフィール
HN:
chiekichi
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新コメント
[04/28 ちえきち]
[04/28 mimmy☆]
[04/28 ちえきち]
[04/28 ちえきち]
[04/27 ぷちかん]
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)たのしいね♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]