忍者ブログ
毎日 楽しく過ごそうね(^ー^)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[132]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [124]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、我が家に新しいゲームがやってきました。


 

Wii カラオケJOYSOUND



今更ですが・・・


今更ですっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪



友達んちに遊びに行った時に 子供達がよく歌っててね。
こりゃ~ 買ってみるか!? って思って。

レビュー見ると マイクがちゃちい とか書いてあったけど、家でやるのに そんなに本格的なマイク機能は求めてないしっ♪


で、買ってみたんだけど・・・



歌う!

歌う!!

歌うっっっ!!!



ちゃちいマイクを 取り合いだ~っ! ヾ(・∀・。)ノダ-!!!


30日間歌い放題コース(1000円)に入ったから、曲もい~っぱいあるよo(*^▽^*)o
しばらく カラオケBOXに行かずに済みそうです。



・・・
もともと行ってなかったけどねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



しかし、最近 歌を覚える能力が かなり低下してる・・・と思った 今日この頃。
車で 同じように子供達とCDを聴いてるハズなのに、私より 子供達の方が 歌をよく覚えてるんだもん~。


ママ、音程違うよ(・∀・)


って 何度注意されたことか・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



こりゃ~ 一人でこっそり練習か!?



子供達に対抗するために 一人で練習・・・



・・・



それで いいの? (・∀・)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お邪魔します(*^_^*)
カラオケ~~(*^^)v歌いたい・・・・♪私もぷちかんちゃんと行ってた事を思い出し、懐かしく・・・・(>_<)今は、あゆも小さいから、まったく一人で何処も行けない~!!そんな私には最適な道具じゃありませんか~(*^_^*)

でも、時間がない・・・・・(T_T)

桜が綺麗だったり、キツツキがいたり・・・羨ましい景色ばかりですね!
こっちは、何だかハッキリしない天気で子供達の服装に困ってます・・・・(;一_一)

これからも、チョコチョコお邪魔しますので、宜しくお願いしま~す♪
みぃみ♪ 2009/04/22(Wed)12:14:56 編集
みぃみ♪ちゃん♪
おぉ~! コメントありがとうっo(*^▽^*)o
カラオケ、ぷちかんと よく行ってたんだね~。
私は 最近全然行ってなくてね。
新しい曲も ほとんど覚えてないから、結局懐メロなんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、これからは 新しいのも覚えるぞ~っ!!(多分)
ちっちゃい子がいると、出かけるにもかなり制限が出来ちゃうよね。
カワイイけど♪ 癒されるけど♪
そんな みぃみ♪ちゃんには、ちょっとした空き時間に出来るコレを オススメするよ~(^▽^)/

桜やキツツキ・・・まさに田舎って感じだよね(*≧m≦*)ププッ
北海道の方が 絶対すごいよ~!!
何回か行ったけど、大好き♪ 北海道(*´∇`*)
今年の夏か来年あたり、また行きたいなぁ♪

私も、また遊びに行くね!
これからもよろしくねっo(*^▽^*)o
ちえきち 2009/04/22(Wed)15:48:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chiekichi
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新コメント
[04/28 ちえきち]
[04/28 mimmy☆]
[04/28 ちえきち]
[04/28 ちえきち]
[04/27 ぷちかん]
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)たのしいね♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]