忍者ブログ
毎日 楽しく過ごそうね(^ー^)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [124]  [122]  [121]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の卒園式、そして 先日の入学式に来たスーツ。

 

以前にも ここで紹介した、ワンピーススーツ。
形がとってもかわいくて 一目惚れ(*´∇`*)
そして、何といっても 安いっ!

ベージュと黒の 2色買いしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


プレビューに 『(スーツを)誉められた』 って書いてあるのを読んでね。

ホントかぁ~? 

な~んて思っったけど・・・



実際に 体験♪
みんなに 『スーツ 素敵だね!』 って誉めてもらったよぉ~o(*^▽^*)o
いやいや 嬉しいもんだねっ♪♪♪


田舎なんでね。なかなか オシャレなスーツって なくて。
だから 余計かしらっ?

ネットで買うのは 勇気いるけど、これは 大成功だったよ♪


この先 しばらく(何年も) 着る機会ないと思うけど・・・


ゆき坊の卒業式の時にも着られるように、これ以上 体が大きくならないように 気をつけなくちゃね (・∀・)エヘヘ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ちえきちちゃ~ん♪
お久しぶり(^^ゞ
スーツほんと可愛いね☆
私も1個買おうかな(^^♪

それと、バラの会☆
すごーいすごーい\(^o^)/
さすがちえきちちゃん♪
刺繍も上手だよ!!

私もねバラの会やってるけど
まだ何も作ってないよ~(^_^;)
しかも、1回目の時やっぱりバラとスミレで
迷って結局両方お願いしたの。
今回はさすがに両方は無理だから
バラだけにしたんだけどね(^_^;)
第1回の時は、スミレに色が変わるだけで
ぜんぜん雰囲気が違うの。
不思議だね。

今度、アンジュパッセツアーの時見せてね(^^ゞ
ももこ☆ 2009/04/15(Wed)21:42:32 編集
ももこちゃん♪
ももこちゃ~ん! コメありがとう~(^▽^)/
スーツは、私的には とっても気に入ってるんだ。
ただ、なかなか着る機会がなくてね~。
しばらく タンスの肥やしになりそうだよ(>▽<;;

刺繍、あの写真だと ちゃんと見えないだけだよ~!
実際見たら なんじゃこれ!?って感じなんだ。
基本的な刺繍の仕方が分からなくてね。
毎回 SATSUKIさんの説明見ながらやるんだけど、なかなか思った場所や大きさに出来ないんだ。
練習しないと この先ヤバそう~(〃▽〃)
ももこちゃんも バラの会やってるんだね!!
前回は バラとスミレ!?
前回のも すっごいステキだったよね~♪
全部作ったももこちゃん、凄いっ!!
アンジュパッセツアーの時に ぜひ ご持参お願いしま~すっo(*^▽^*)o
ちえきち 2009/04/17(Fri)06:56:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chiekichi
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新コメント
[04/28 ちえきち]
[04/28 mimmy☆]
[04/28 ちえきち]
[04/28 ちえきち]
[04/27 ぷちかん]
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)たのしいね♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]