忍者ブログ
毎日 楽しく過ごそうね(^ー^)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチロー選手が言ってた。



偉大な記録を残す人は 沢山いるけど

偉大な人は そうはいない



って。
(ちょっと言葉は違ったかな・・・(^^;))


一流の方達が 口を揃えて言うんだから、王さんという人は 本当に 素晴らしい人格者なんだろうね。




プロ野球は そんなに詳しくない私だけど・・・


王監督、本当に お疲れ様でした!

これからは 少し ゆっくりしてくださいね(^ー^)






夜、テレビのクイズ番組に エドはるみ が出てた。

頭のいい人だとは思ってたけど、ほんとに すっっっごい 頭いいんだね~!!!!!

ビックリ!!!

機転もきくし、頭がすっごい柔らかいんだ~。



脳ある鷹は爪を隠す



って言うけど、まさに エドはるみ のことだなぁ~って思ったよ。

ホントすごい!

尊敬しちゃったよo(*^▽^*)o





自分の才能を 表に出す人は、本当は そんなにすごくない。

こういう 控えめな人こそ 本当は凄い才能を持ってるのかも・・・って思った 今日でした。




爪は 出しっぱなしじゃ イカンね(^ー^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うんうん
爪は出しっぱなしじゃイカンね
でも、爪を出したくても ない人はどうしたら・・・σ(^0^*)

イチローさんは いつも素敵な言葉を残してくれるね!
エドはるみさんの頭のいい現場は 見たことがないので
「へぇ~!!」なんですが、
今後は見る目が変わりそうです♪
隊長 2008/10/09(Thu)15:42:30 編集
隊長さん♪
爪のない人・・・(*≧m≦*)ププッ
私も、書きながら自分でそう思いました~。
でも、きっと 誰にでも 爪はあるハズ!
それが 長かろうが短かろうが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
隊長さんは、すごい爪の持ち主だと思っておりますっ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

イチローさんの言葉だからこそ なおさら重みがありますよね~。
そうそう、エドはるみさん!
若い東大出身のタレントの方や 頭いいと言われてるタレントさんにも間違えた問題を、ただ一人 正解した姿を見て、すごい!!って思いました~!
隊長さんも、いつかそんな場面を目撃すると思いますよっ(^▽^)
ちえきち 2008/10/10(Fri)06:53:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chiekichi
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新コメント
[04/28 ちえきち]
[04/28 mimmy☆]
[04/28 ちえきち]
[04/28 ちえきち]
[04/27 ぷちかん]
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)たのしいね♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]