忍者ブログ
毎日 楽しく過ごそうね(^ー^)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[105]  [104]  [102]  [103]  [101]  [100]  [98]  [99]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は 結婚記念日でした。

入籍した日が 結婚記念日の人
結婚式をした日が 結婚記念日の人

って分かれるよね。

うちは、結婚式をした日を 結婚記念日ってしてます。


しばらく 入籍するのを忘れてたし・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


今年は 結婚10周年。
いわゆる スウィートテンってやつです。


・・・が!

な~んもありませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、いつも 結婚記念日だからって 何をするわけでもないんだけどね。
今年も スウィートテンだ~ とか思ってたわけじゃなく。


正直、旦那に『結婚記念日だね』って言われるまで 忘れてたし、『10年だね』って言われて『あっ! そうだったかっ!』って 思い出したぐらいヾ(≧▽≦)ノ

ダイヤモンドが欲しいなんて 思わないし(もともと アクセサリーつけないから)、何か買って欲しいとも 思わない。

ただ、このまま 平和に平凡に、みんなで 楽しく毎日が送れたらいいなって思う(^ー^)



パパ。
こんな ワガママな私と 10年間一緒にいてくれて ありがとね♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとう(*^〇^*)ノ”
ちえきちちゃん 結婚10周年
おめでとう(*^〇^*)ノ”
スウィートテン (^^)v
私は22年かなぁ・・
でも あっという間です。
ほんと 来年で次男も高校卒業するから・・
子どもからてが離れて・・・
ずっと自由な時間が出来ます。
が・・・義母さんの いろんな用事で 振り回されそうです。
うんうん・・・・
子ども達が小学校・中学校 私も一緒に楽しみました。
楽しかったよ~~~
ちえきちちゃんは 今!ですね。
家族みんなで 子育ても楽しんでね。
Hiroko 2009/01/27(Tue)22:54:42 編集
Hirokoちゃん♪
Hirokoちゃん、ありがとう~!
なんやかんやで 10年って あっという間なんだね。
Hirokoちゃんとこは 22年! すごいねっ!!
20年の時は、何かお祝いしたのかな~?
そうだね。Hirokoちゃんちは、もうすぐ 育児から解放・・・なんだね。
でも、いくつになっても 子供は子供だもんね(^ー^)
これからは お義母さんの用事かぁ~!
大変! 自由な時間が あんまりないね。
でも、Hirokoちゃんは 今まで頑張ってきたんだもん。
これからは 自分の時間を有意義に使って、楽しい毎日を過ごしてねっ(o^∇^o)
ちえきち 2009/01/28(Wed)07:20:54 編集
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
結婚10周年、おめでとうございます

ちえきちさんは結婚式をした日が記念日なのね。
そっかぁ。。。考えたこと無かったけど、入籍した日が結婚記念日の人と、結婚式をした日が結婚記念日の人に分かれるよね(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
私は結婚式の朝に入籍したんだったぁ
花嫁さんは準備で早く式場に行かなくてはいけないのに、区役所に寄ってから行ったのを思い出しました!
超ハードスケジュールだったわ

ご主人が記念日を覚えていてくれるなんて、羨ましい・・・
我が家の主人は完全に忘れてます!!
私の誕生日も忘れてましたから~
スウィートテン・・・何年前に過ぎてったかしら???
我が家も記念日だからと何かする訳ではないので、主人も忘れちゃうのかなぁ。

そうそう、10年は錫婚式(すずこんしき)って言うんですよ。
知ってました?
みくママ 2009/01/28(Wed)20:04:38 編集
みくママさん♪
わ~い♪ ありがとうございます~o(*^▽^*)o
うんうん、うちは 結婚式をした日を 結婚記念日にしてます。
・・・ってゆーか、入籍は忘れてて、適当な日にしちゃったから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みくママさんは、式と入籍が同じ日なんですね~!
うん、それ 理想♪
分かりやすいし、まさにその日が結婚記念日!ってことですもんねっ(o^∇^o)
そうそう、式の朝って 花嫁さんは早いんですよね~。
その前に入籍に行ったなんて、すごいっ!!
私は 半分寝ぼけてました・・・(*≧m≦*)ププッ

うちの旦那は、私より記念日を覚えてるかも。
私も 日にちとしては 覚えてるし、前日とかは『あ、明日は○○だ』とか思うんだけど、当日になると すっかり飛んでっちゃう(;´∀`)
その点は 旦那の方が マメだと思います。
みくママさんの旦那様、お誕生日も忘れちゃってたって???
それは イカンですよ~!
奥さんの誕生日は 覚えててもらわないとねっ♪

錫婚式って、知りませんでした~!
10年も そういう名前があるんですね。
ちょっと 嬉しいかもo(*^▽^*)o
ちえきち 2009/01/29(Thu)07:19:33 編集
おめでとう♪
すっかり出遅れちゃいましたが・・・
結婚10周年おめでとう~♪
「平和に平凡に、みんなで 楽しく毎日が送れたらいいな」って、
今が 超幸せな証拠だね!

私も、結婚記念日は挙式の日派です。
正直言って、入籍したのがいつなのか覚えてないの(恥)
挙式の翌々日か、その次の日・・・。

これからも、家族みんなで 楽しくお過ごしください♪♪
隊長 2009/01/29(Thu)09:51:32 編集
隊長さん♪
わ~い♪ ありがとうございます~o(*^▽^*)o
超幸せ♪・・・と言いたい所なんですが、実は、今年に入って 超~どん底状態なんですぅ~(>▽<;;
でも、気持ちはいつも明るく♪してれば、きっと自然に幸せになれるかなっ(^ー^)
結婚式の時、両親への手紙にも書いたんですが、平和で平凡が一番幸せなんだって思うんです。
超幸せじゃなくてもいいから、平凡で楽しい毎日が送れたらいいなって思ってます~(^▽^)

隊長さんも、式を挙げた日が記念日なんですね♪
入籍した日を覚えてないって(*≧m≦*)ププッ
でも、ウチも 式をあげて フラフラしてて、入籍したのが20日ぐらい後です~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
・・・ま、そんなもんですよね!(他の人は違うかっ(^▽^;))
ちえきち 2009/01/30(Fri)07:30:22 編集
おめでとうございます
ちえきちさん 10周年おめでとう!

なんとうちも今年です!
僕は式の当日の0時に婚姻届を出しに行ったので
結婚式と同じ日です。
花嫁さんは朝から大変なのと実家から嫁ぎたいということで実家に帰っていたので
地元の友達と出しに行った記憶が(笑

2年前にそろそろスイートテンかぁって
500円玉貯金をはじめたら1年で10万たまってしまい
去年、冷蔵庫購入資金としてをプレゼント(というかちょうど壊れたので)
それからまたため始めたんだけど今回はまだまだです。。
でもちょうどそのころ新しい家族が増えるので
それがプレゼントだねっていってくれてます。
さとし 2009/01/31(Sat)23:51:31 編集
さとしさん♪
ありがとうございます~!
おぉ! さとしさんご夫婦も 今年10周年なんですねっo(*^▽^*)o
当日の0時に婚姻届けを出しに行ったなんて・・・すごい~!
さすが! って感じですね(^▽^)
式と届けを出した日が同じだと、真の記念日だから いいですよね♪

そうでした。
さとしさん、500円玉貯金で 冷蔵庫資金をプレゼントされてましたね。
思い出しました(o^∇^o)
しっかりコツコツと計画をたてる所が、やっぱりすごいって思います~♪
でも・・・そうですね。
今年のスイートテンでは、この上ない最高のプレゼントがありますね♪
私も 楽しみにしてますっo(*^▽^*)o
ちえきち 2009/02/02(Mon)06:58:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chiekichi
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新コメント
[04/28 ちえきち]
[04/28 mimmy☆]
[04/28 ちえきち]
[04/28 ちえきち]
[04/27 ぷちかん]
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)たのしいね♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]