忍者ブログ
毎日 楽しく過ごそうね(^ー^)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[118]  [116]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度 どうぶつの森ネタで すいませ~ん(>▽<;;

もう前のことになるけど、うちの村にも 風車が完成したよ(^▽^)
CIMG3645.JPG








風車にするか灯台にするか迷ったんだけど、師匠のともちんの村が灯台だったので、風車にしてみた。
灯台見たかったら ともちんの村に行かせてもらえばいいや~って思って(^ー^)
大きくて 全体がよく見えないんだけど、いや~ いいね♪
これも ともちんのおかげだわ~o(*^▽^*)o


この間 珍しく夜やったんだけど、街に行ってみたら・・・
CIMG3655.JPG









リセット監視センターのリセットさんに会えたよ♪
銀のスコップもらった~(^▽^)
ゆき坊は もうもらってたけど、私はまだだったんだ。
嬉しいな~o(*^▽^*)o


それから
CIMG3657.JPG






またしても モデルルームに選んでいただきました。
・・・つーか、すっごい散らかってて 恥ずかしいんだけど(>▽<;;
でも、この『金のオノをわざと乱雑に置いてる』のがいいらしい。
・・・ホントか?(*≧m≦*)ププッ
トライフォースとか四葉のクローバーとかも ポイントが高かったみたいだよ。
トライフォースは、このゲームを始めた頃に ともちんにもらったものだ~。
ほんと ともちんサマサマだよ♪


あとね
CIMG3659.JPG








初めて まいごちゃんのお母さんに会ったよ(^▽^)
友達の村に まいごちゃんがいるってんで、親子をご対面させることに。

CIMG3662.JPG








かわいいな~、まいごちゃん♪
このやりとりって 勝手にどんどん進んでって、あれよあれよと言う間に まいごちゃんもお母さんも どっか行っちゃった(*≧m≦*)ププッ

CIMG3664.JPG








で、まいごちゃんがいた方の村には、後日プレゼントが届くんだってね。
うちは、お母さんの方だから 何もなかった((o(>▽<)o))
今度は まいごちゃんが来てくれるといいなぁ♪


そして。
いよいよ うちの村も 環境が『サイコー』になったよ(^▽^)CIMG3672.JPG










環境がサイコーになると咲く花、スズラン。
感動だわ~(*´∇`*)
15日間 サイコーをキープすると、金のジョーロがもらえるんだよね。
頑張るぞ~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ご無沙汰~
ちえきちぃ~元気でやってるかいな??
かい坊は卒園式もうすぐ?
おめでとう~♪
うるうる感動だねぇ~
1年生になると、初めは幼稚園より
早く帰ってくるしね。
゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

どうぶつの森。。。
やってるねぇ~
最近ゲームは全くやってないな~
まっ、頑張って金のジョウロもらって
下さいな。
私は以前子供ので草ひきやらされたよ(^^;)

イマンのショップもご無沙汰だわぁ~
しっかし、商品いっぱいだね。
イマンの量に圧倒されてしまった(^^;)
最近は全く買ってないからなぁ。。。
ぴんく URL 2009/03/12(Thu)19:06:52 編集
ぴんく♪
ぴんく~!
忙しい中 カキコありがとねっ(^▽^)
かい坊の卒園式、来週だよ。
あと一週間だ~!
淋しいことは確かなんだけど、ゆき坊の時よりは あんまり実感ないというか・・・。
でも、多分 当日は号泣だと思うけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一年生、4月中旬までは 半日で帰ってくるからバタバタだよ。
お迎え当番もあるしね。
それより、小学校にちゃんと馴染めるかどうか、お友達が出来るか、勉強ついていけるか、心配が尽きないよ(;´Д`A ```

どうぶつの森・・・すっかりハマっちゃったよ(>▽<;;
始めたらハマるのは分かってたから、子供が生まれてからは RPG系のゲームには 手をつけなかったんだけどね。
やっちまったな~! って感じだよ(*≧m≦*)ププッ
金のジョウロ、頑張るよ~♪

イマンショップ、私も久し振りだったよ。
新作いっぱい出てるみたいだけど、私も全然買ってなかったから、どれが新しいのか分からなかったよ(^▽^;)
だから、イマン以外の雑貨に目がいっちゃったわ♪
ちえきち 2009/03/13(Fri)07:02:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   ダンス   HOME   ロザリーさんへ♪   ≫
プロフィール
HN:
chiekichi
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新コメント
[04/28 ちえきち]
[04/28 mimmy☆]
[04/28 ちえきち]
[04/28 ちえきち]
[04/27 ぷちかん]
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)たのしいね♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]