忍者ブログ
毎日 楽しく過ごそうね(^ー^)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[98]  [99]  [97]  [96]  [95]  [93]  [94]  [92]  [91]  [90]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日、掃除に明け暮れて 誕生日だ~っていう気持ちも ほとんどなかった私だけど・・・

疲れた頃に プレゼントが届いたり メールが届いたり。
ほんと そのたびに 疲れが吹っ飛んだよ♪

みんな♪
年末の 忙しい時に 私のことを覚えていてくれて ありがとう!!



ともちんから・・・
 
なんと!
世界のごはん のDSソフト!!
早速 家族で見てみたんだけどね、すごいよ~ これっ!!
世界のお料理のレシピが いっぱいっ♪♪♪
しかも、通信すると ランキングとかが見れるんだよね。
旦那、これ見て 作る気マンマンだったよ(^ー^)
毎度毎度のご飯ってさ、作ることより 献立を考えることの方が 大変なんだよね。
でも、これがあれば いろんな変わった料理が作れそうだよ~♪
ともちん、ありがとう!!
家族みんな 嬉しかったプレゼントだよ~o(*^▽^*)o





ぷちかんから・・・
CIMG3392.JPG











アンティークチックな時計に、トルソー♪
『何入れたか 忘れた』って手紙に書いてあった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぷちかんらしいわっ。
こんな ステキな物だぞぉ~!! 忘れるなぁ~!! ((o(>▽<)o))
以前にも ぷちかんにトルソーをもらってね。
それも 大切に飾ってあるんだ~。並べて飾ったら ステキだよ(*´∇`*)
私ね、時計が好きでね。家には 時計がいっぱい!
時計って インテリアとして 置いておくだけでも ステキなんだよね(^ー^)
ぷちか~ん!
遠い所から ありがとぉね~♪♪♪





keiちゃんから・・・
CIMG3395.JPG










keiちゃん、私のツボを よくご存知で・・・♪
はんなり豆腐のクッション、めちゃラブリー(*´∇`*)
限定のうまい棒に、育てて食べられる ミニ栽培セット♪
そして・・・
ヤドカリ君の エサ入れo(*^▽^*)o
CIMG3399.JPG








うちのヤドカリ君、エサも水も ペットボトルのフタに入ってました。
でも、keiちゃんに エサ入れをもらったおかげで、なんとまぁ 豪華なお部屋にo(*^▽^*)o
ヤドカリ君も 早速 物色に来てたよ(*≧m≦*)ププッ
keiちゃんも ヤドカリ君飼ってるから、分かってくれてるんだよね♪
keiちゃん、ありがとう~!!





mimmyちゃんから・・・
CIMG3403.JPG










なんと!
mimmyちゃん作のバッグが 2つもっ!!!!
私ね、mimmyちゃんの作るバッグ すっごい好きなんだぁ♪
左のは mimmyちゃんの手編みなんだよ!  凄すぎるぅ~!!!!!!!
お仕事したり お出かけしたり 日々忙しいmimmyちゃん。
そんなmimmyちゃんが 時間を割いて 私のために・・・って思ったら、ほんと 嬉しくてね・・・。

CIMG3406.JPG











右のバッグの 裏側だよ。
mimmyちゃんは ミシンを使わないで手縫いなんだよね。
ほんと 丁寧に縫ってあるし センスもいいし、本当にもらっちゃっていいの? って思っちゃった。
すご~く すご~く 嬉しかったよ♪
mimmyちゃん、ありがとう♪
大切に 使わせてもらうね(*^^*)



みんな、本当に ありがとう!
こんな私だけど、これからも 仲良くしてね(^▽^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
chiekichi
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新コメント
[04/28 ちえきち]
[04/28 mimmy☆]
[04/28 ちえきち]
[04/28 ちえきち]
[04/27 ぷちかん]
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)たのしいね♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]