忍者ブログ
毎日 楽しく過ごそうね(^ー^)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北島康介選手、金メダルとったね~!
しかも、世界新記録!!

いっぱいいっぱい 重圧があったと思うけど・・・

それを 自分の力にして 結果を出すのって 本当に凄いことだと思う。


レース後の あの涙は、いろんなことを物語ってるんだろうね。
北島選手にしか分からない いろんなこと・・・。


感動しましたっ!


本当に おめでとう!!


200も ガンバレ~(^▽^)




去年 いっぱい楽しませてもらった 仮面ライダー電王。
今年、平成ライダーとしては 初めての 2回目の映画化も実現したんだけど・・・

なんと!
また 映画になるとか!?

ここ が 公式サイトになるのかな?

詳細は 8月22日に発表になるみたいだけど・・・

すごく嬉しいし、すごく楽しみ♪


でも 『さらば 仮面ライダー電王』 っていうタイトルが ちょっと淋しいな・・・。

もう 終わったと思ってたし、また 会えるってだけで 嬉しいんだけどね。

嬉しいんだけど 『さらば』 って言われちゃうと、やっぱ 淋しい。

とりあえず、詳細発表を 待ちますっ(^ー^)


旦那は 『またやるの?(^▽^)』 って 嬉しそうだったよ~。
子供達には・・・詳細が分かるまで まだナイショ♪
PR
今日は

私の とっても大切な 友達が


入籍する日。


もう 何年も 会ってないけど・・・

それでも 『大切』 って思える 友達なんだ。



その子のこと 知りすぎてるだけに

名字が変わるのが すっごく不思議な感じなんだけど



きっと

私が結婚した時は

その子も 同じ気持ちだったんだろうな。



本当に 心から・・・


おめでとう!!

あなたが空しく生きた今日は、

昨日死んでいった者が あれほど生きたいと願った明日




韓国小説『カシコギ』の一文だそうです。

・・・ズッシリと 心に響きました。

毎日毎日暑すぎる。
さすが 夏だ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
 
子供達は元気に外で遊んでる~。
『子供達のため』という名目でつけたエアコンが意味ないんですけど~(;´∀`)
 
まぁ、結局は自分のため なんだけどねっ♪
 
暑いのはほんと 苦手。
 
セミの声とか高校野球とか 夏の雰囲気は好きなんだけどね。
そういうのがありつつ 暑くなければ夏 大好きなんだけどなぁ~・・・。
 
朝の8時前から部屋の気温は30度を越える。
明日は 何度までいくんだろうか・・・ε-(´・`) フー
 
 
かい坊は、スイミングでやっとこ合格したよ♪
今の級になって何ヶ月経ったろうか・・・。
終わった後乾燥室から一番に出てきて、満面の笑みで
 
合格したよ(^▽^)
 
って。
 
おめでとう!
本当に よかったねっ(^▽^)
 
ちなみに、ゆき坊は平泳ぎで壁に当たってます(;´∀`)
 
頑張れっ!!
ブログ引越しました~と 書いておきながら、リンクを新しく貼るのも忘れ
お友達にも 誰にも連絡してませんでした~(>▽<;;

今日、お友達から連絡もらって 気付いた・・・。
ごめんね~!

あらためまして これからは こちらでよろしくねっ♪
このブログ、まだちょっと 書きづらいな~。

夏~なテンプレートが お気に入り♪

暑いのは苦手だけど・・・(;´∀`)
≪   前のページ   HOME  
プロフィール
HN:
chiekichi
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新コメント
[04/28 ちえきち]
[04/28 mimmy☆]
[04/28 ちえきち]
[04/28 ちえきち]
[04/27 ぷちかん]
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)たのしいね♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]